恋愛情報『アノ部分にそっと手を添えて… 男性が思わず喜ぶキス4選』

2020年9月26日 19:15

アノ部分にそっと手を添えて… 男性が思わず喜ぶキス4選

キスは好きな人を振り向かせたいときや、マンネリ化した雰囲気を変えたいときなど、恋愛において大事な手段の一つ。では、実際にどのようなキスが男性に効果的なのでしょうか?今回は、“男性たちに喜ばれたキス”として、恋愛経験豊富な女性たちに話を聞きました。

文・東城ゆず

手を添えられる

目次

・手を添えられる
・路上でキス
・振り向いた隙にキス
・酔っぱらったフリで
アノ部分にそっと手を添えて… 男性が思わず喜ぶキス4選


「彼と長い付き合いになると、キスもマンネリ化してしまって……。

ですが先日、たまには海外ドラマで見るようなロマンティックなキスがしたいと思い、彼を呼び止めて目をじーっと見つめてから、そっと顔に手を添えてキスをしてみたんです。

そうしたら彼から、“久々にこんなにドキドキした”と言われました」(Mさん・31歳女性/教員)

意外と男性も、ベタなシチュエーションに弱いのかもしれません。また、ロマンティックなキスが盛り上がってきたときには、彼をくすぐってみるなどお茶目な一面を見せると、その雰囲気にギャップをつけることができてより効果的でしょう。

路上でキス

「その日は彼と夜遅くまで飲んだあと、帰りに手をつないで歩いていたんです。

かなり酔っていたこともあり、外でしたが勢いで彼にキスをしてしまいました。

人目もあったのでキスが終わった後に“やってしまった”と思ったのですが、彼からは“もう一回して”とおねだりされてしまい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.