恋愛情報『アノ部分にそっと手を添えて… 男性が思わず喜ぶキス4選』

2020年9月26日 19:15

アノ部分にそっと手を添えて… 男性が思わず喜ぶキス4選

さらに恥ずかしくなったのを覚えています」(Sさん・29歳女性/エンジニア)

最近は積極的にアプローチをする男性が少ないからか、意外と彼女からの“路チュー”に憧れる人も少なくないようです。たまには彼にこういうキスをすると、「自制が効かないほど俺のこと好き?」と思ってもらえるかもしれませんよ。

振り向いた隙にキス

アノ部分にそっと手を添えて… 男性が思わず喜ぶキス4選


「デートの日、彼氏に急な仕事が入り、泣く泣くお別れすることになったんです。

ですが久しぶりのデートだったこともあり、急に寂しさがこみあげてきちゃって……。気持ちを抑えきれずに、彼の名前を呼んで軽く頬にキスをしました。

すると彼は、“そんなの可愛すぎて仕事行けないじゃん”と照れたように笑ってくれて。私と同じ気持ちでいてくれたことが嬉しかったです」(Mさん・32歳女性/公務員)
不意打ちのキスに弱い男性は、少なくありません。彼女から不意にキスをされると、つい「可愛いなあ」と思うのが男心なのでしょう。


酔っぱらったフリで

「前から気になっていた男性が同じ飲み会に参加していたので、いつになくお酒が進んでしまい……。

そのせいか、いつもはあまり積極的になれない性格なのですが、“家まで送ってほしい”とその男性にアプローチすることに成功!

帰りがけに酔った勢いでその人にキスをしたら、“俺たち付き合わない?”と彼に告白されて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.