恋愛情報『かわいくはっきりアレすれば…「話し合いを避けたがる男」の扱い方』

2020年9月15日 20:30

かわいくはっきりアレすれば…「話し合いを避けたがる男」の扱い方

世の中には恋愛のうまくいかない女性が、大きく分けて3タイプいます。片想いばかりの女性、ケンカで心を閉ざされる女性、飽きられてしまう女性……。そんな女性達に恋愛コラムニスト・神崎メリさんが相手の地雷を踏まずに、愛され続けるための男の本能と対処法についてお教えします。発売前重版と話題の神崎メリさん最新刊『男のトリセツ』から抜粋してお届けします。

文・神崎メリ

【男のトリセツby神崎メリ】vol. 3

目次

・「話し合い」=「おシツケ大会」するとどうなる?
・正論でシツケようとせず、あなたの希望を伝える
・Information


かわいくはっきりアレすれば…「話し合いを避けたがる男」の扱い方


男女が付き合っていれば、日常のいざこざやささいなケンカはどうしてもついて回るもの……。今回は、話し合いを避けようとする男性とバトルにならない心得を伝授してもらいました。女性の気づかぬ”やらかし”も要注意です(辛口)!

話し合いにならない男って、結婚不適合者ですかね?

いつもは仲良くしているのに、話し合いになった途端に「その話はもういい!」って子どもみたいにふてくされる男性、多すぎる〜(汗)。話し合いを持ちかけるとき女性側としては、「どうしてアンタってそうなのよ!」ってキレないように感情をグッとこらえているし、彼の考えを聞き出して、歩み寄る気なのに、彼の態度は「もういい!(心のシャッターガラガラ〜)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.