恋愛情報『開いた口がふさがらない…! 不倫相手が妻に送った衝撃LINE3つ』

2020年9月27日 20:45

開いた口がふさがらない…! 不倫相手が妻に送った衝撃LINE3つ

不倫関係にもかかわらず、何を勘違いしたのか不倫相手の妻にLINEを直接送りつける女性も存在するようです。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな衝撃的なLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:親子ほどに年が離れた女性を本気にさせる

目次

・1:親子ほどに年が離れた女性を本気にさせる
・2:いきなりグループに招待され…
・3:夫になりすまし妻に離婚を切り出す
開いた口がふさがらない…! 不倫相手が妻に送った衝撃LINE3つ


「夫が浮気をしていることは薄々気づいていたのですが、ある日いきなり相手の女性から私宛にLINEが届いたときにはさすがに驚きました。どうやら夫が寝ている間に私のアカウントを夫のスマホからチェックして、ID検索で私を特定し連絡してきたようです。

そこには『×さんとは2年近くお付き合いしています。離婚したいのに、奥様がなかなか同意してくれないと聞いているんです。お願いですから、1日も早く離婚してください』と書かれていました。

不倫男性がほぼ必ず言うであろうセリフを心の底から信じているとは、『なんて幼いんだろう……』と呆れたのですが、その子のアイコンを見ると見た目がかなり若く、どう見ても20代前半。

まだまだ恋愛経験が浅いうちに、うちの夫のような50歳を超えた不倫男性に引っ掛かったのかと思うと、なんだか不憫に感じてしまい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.