恋愛情報『もう浮気なんてしない… 浮気男性を大反省させた「彼女の行動」4つ』

2020年9月30日 21:15

もう浮気なんてしない… 浮気男性を大反省させた「彼女の行動」4つ

しかも、ところどころに涙の跡と思しきものもありました。俺はなんて罪深いことをしたんだと思いました」タケル(仮名)/30歳

思いを伝えたいときは、メールよりも手紙のほうが真に迫るものがあります。そして、怒りをぶつけるよりも、反省をしたほうが相手にはこたえます。さらに、涙の跡なんて見つけたら、心が痛むでしょうね。

悲惨なエピソードを集める

もう浮気なんてしない… 浮気男性を大反省させた「彼女の行動」4つ


「1度だけ浮気をしたことがあります。そのとき、彼女は意外と冷静で、“もうしちゃダメだよ”くらいだったんですね。なので僕もひと安心。ところが後日、何やら紙の束を渡してきました。


それを見ると、芸能人が浮気や不倫をしたときの悲惨なエピソードをこれでもかと集めたものでした。内容そのものよりも、それを集めてきた彼女の方が怖かったです……」キヨト(仮名)/28歳

悲惨なエピソードを集めるその執念から、彼女がどれだけ腹を立てているか推測できます。彼もさぞ身につまされたことでしょう。

いつもと変わらない

「彼女と付き合って1年ほど経ったころ、ある女性と浮気をしてしまいました。数回会ってそれっきりで、彼女にもバレていなかったんですね。

それから1年ほど経って、またその女性から連絡が来たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.