恋愛情報『【女性の干支別】今年も残り4か月… あなたが「運命の人に出会うタイミング」大公開!』

2020年9月16日 20:15

【女性の干支別】今年も残り4か月… あなたが「運命の人に出会うタイミング」大公開!

2020年も残り4か月を切りました。不安や問題の多いこの時代だからこそ、早く理想の相手と出会い、幸せになりたいと思っている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに干支別の「あなたが運命の人に出会うタイミング」について解説していただきました。

文・月風うさぎ

子年生まれの人

目次

・子年生まれの人
・丑年生まれ
・寅年生まれ
・卯年生まれ
・辰年生まれ
・巳年生まれ
・午年生まれ
・未年生まれ
・申年生まれ
・酉年生まれ
・戌年生まれ
・亥年生まれ
【女性の干支別】今年も残り4か月… あなたが「運命の人に出会うタイミング」大公開!


2020年下半期の子年はプチモテ期に入っているため、出会いには事欠ないでしょう。

ただ、運命の人との出会いが訪れるのはかなり遅く、クリスマスソングが街中を流れる12月ぐらいになりそう。つまり、そこに至るまでにご縁がある相手とは、一生を共にするほどの絆や結びつきはありません。

男心やラブテクを学ぶ練習相手と考え、軽めのお付き合いにしておくのが賢そう。

丑年生まれ

運命の人との出会いは、すぐ近くまで来ています。おそらく9月中、遅くとも10月にはあなたの目の前に現れるでしょう。

慎重なあなたは、ステキな異性と知り合っても、簡単に好きになったりしないタイプですが、運命のお相手だけは別。

きっと一目会っただけで、「彼こそ待っていた人だ」と気づくはず。その人は赤いシャツやポロシャツを着ているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.