恋愛情報『【女性の干支別】今年も残り4か月… あなたが「運命の人に出会うタイミング」大公開!』

2020年9月16日 20:15

【女性の干支別】今年も残り4か月… あなたが「運命の人に出会うタイミング」大公開!

幸せになりたいなら、多少不義理を働いたとしても、人付き合いより恋を優先すべきでしょう。

申年生まれ

運命の人とは、すでに出会っています。おそらく彼は、あなたが所属しているネットワークのどこかに潜んでいるものの、今はまだお互いそれほど意識していない状態。

9、11月、単なる友達や同僚だと思っていた相手に突然ときめいたら、それがサイン。一人の男性として見直し、恋人候補&対象というスタンスで接すれば、相手もあなたこそ運命のお相手だと気づくでしょう。

酉年生まれ

運命の人との出会いは突然、訪れます。予期せぬタイミングなだけに、最初あなたは気づかないかも。

ただ、幸いにも相手はすぐにあなたが運命の人だとわかり、猛烈アプローチしてきそう。特に10、12月の結婚前提で交際を申し込んでくる男性は、運命の王子様の可能性が高め。

実際にすぐ結婚するかは別としても、迷わずOKして正解でしょう。

戌年生まれ

運命の出会いが訪れるタイミングは、もうすぐ。とはいえ、運命の人はちょっと面倒なタイプみたい。

9~10月、あなたは知り合いから、ある男性のケアやフォローを頼まれるかもしれません。
「なぜ自分がこんなことをしなきゃいけないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.