恋愛情報『アソコでバイバイ!?…女性約200人に聞いた「史上最悪なデート」体験談』

2020年9月19日 20:50

アソコでバイバイ!?…女性約200人に聞いた「史上最悪なデート」体験談

歩けなさそうなのでタクシーに乗ると、私の家に行きたいとダダをこねる赤ちゃんのような態度に。「こんな頼りなさそうな男とは絶対嫌」と思い、彼の自宅の住所を聞き出し運転手さんに告げたあと、先にタクシーを降り逃げました。その後しつこく連絡が来たので、LINEもブロックです」(29歳・その他)

女性がお酒に強すぎたのか、はたまた男性が弱すぎたのか。いずれにせよ、初デートで男性がひとりベロベロに酔っ払ってしまったら、相手への思いも一気に冷めてしまうのも無理がありませんね。

私生活がバレバレ!? 合コン好き男
「二人きりの食事なのに、合コン仕様の店に連れていかれた。普段から合コンばかりで、本当に美味しいレストランに行ってないんだろうな〜と普段の生活が透けて見えて引いた」(29歳・会社員)

デートでは、お店選びのセンスでその人の普段の生活も垣間見れるもの。素敵で美味しいお店に連れて行ってくれる男性は、それだけで株が上がりますが、その逆もありますよね。男性のお店選びは、その人の生活水準や普段の生活ものぞき見できる、重要なチェックポイントかもしれませんね。

何事も経験!? デートで男を見る目を磨こう!

アソコでバイバイ!?…女性約200人に聞いた「史上最悪なデート」体験談


「行かなきゃよかった!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.