恋愛情報『【男性の星座別】てんびん座の彼は声フェチ…♡ 彼を“欲情させる”音とは一体…!?』

2020年9月21日 20:45

【男性の星座別】てんびん座の彼は声フェチ…♡ 彼を“欲情させる”音とは一体…!?

てんびん座(9/23~10/23)

【男性の星座別】てんびん座の彼は声フェチ…♡ 彼を“欲情させる”音とは一体…!?


てんびん座の彼の心を刺激するのは、他ならぬあなたの声です。自信を持って発するあなたらしい声が彼を興奮させます。また、小さくて聞き取りにくい声よりも、はっきり聞こえる元気な声に欲情するようです。

時には、あざといくらいに甘えた声を出して彼を誘ってみてもよいでしょう。

さそり座(10/24~11/22)

彼の心を刺激する最もエロティックな音は、女性が自分のおなかをポンと叩く音です。彼の心を掴んで離しません。

あまりに力強い音ではいけませんが、健康的なハリ感を感じさせる爽やかな音を出せるよう練習してみましょう。

いて座(11/23~12/21)

いて座の彼には、女性のちょっとパワフルな息づかいが効果的なようです。彼女の興奮しているような鼻息を聞くと、彼の男性的本能が呼び起こされて、性的な高ぶりを感じます。

彼の耳元でつぶやいたり息を吹きかけたりして刺激するのも効果的です。その際は、わざとらしく何度もフーフーするのではなく、思わず飛び出した吐息が彼の耳をかすめるのが理想的です。

やぎ座(12/22~1/19)

化粧水や美容液をつける音など、肌と水分のなじむ音が、彼の心を興奮に導くようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.