恋愛情報『【血液型別あるある】O型男性は濃厚なキスが好き…♡ 男性が感じる「キスの方法」』

2020年9月29日 20:15

【血液型別あるある】O型男性は濃厚なキスが好き…♡ 男性が感じる「キスの方法」

マジメな会話をしていてふと沈黙ができたときや、寝起きにチュッ……という感じで、予想不可能なタイミングでの突然のキスにキュンキュンしそう。

自分からグイグイ攻めるB型男性には、お預けタイムを入れるのも有効。彼を焦らすことでボルテージが急上昇! 一生忘れられないような最高のキスを経験できそう。

O型男性

【血液型別あるある】O型男性は濃厚なキスが好き…♡ 男性が感じる「キスの方法」


O型男性は、情熱的でオープン。イチャイチャするのも好きなので、すぐにキスしてくれるでしょう。
そんな彼がやたらキスしたがる理由は、相手から本気で愛されているのかどうか不安だから。

彼が喜ぶのは、愛されていることが実感できる濃厚なキス。特に女性のほうから「大好き」とハグされたときに、唇を奪われたら大感激!

たとえ彼女や奥さんがいたとしても、キスしてきた相手の熱い想いに応えたくなってしまう懸念も……。

AB型男性

クールでロジカルなAB型男性。
キスも、カッコよくキメたいタイプです。映画やドラマのワンシーンのようなシチュエーションなら、きっと彼のボルテージも爆上がりするはず。

ただしメンタルがデリケートなので、人とのホットなふれあいがあまり得意でないAB型男性の中には、キスが苦手という人もかなりいるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.