恋愛情報『【意味がわかると怖い…】男性が送ってきた「意味深」LINE3つ』

2020年9月29日 21:15

【意味がわかると怖い…】男性が送ってきた「意味深」LINE3つ

彼とLINEをしていて、たまに意味が分からない言葉が出てくることもありますよね。面倒なので、そのままスルーしてしまうかもしれません。でも、そこに恐ろしい真実が隠されている場合も……。今回はそんな、“意味が分かると怖いLINE”というテーマで、女性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

「近くまで来てるから」

目次

・「近くまで来てるから」
・「うつしたくないから」
・「ごちそうさま」
【意味がわかると怖い…】男性が送ってきた「意味深」LINE3つ


「以前2回ほどデートした男性がいたのですが、結局性格が合わず付き合うことはなかったんですね。現在私は別の彼氏と付き合っています。

ある日、私が彼の家で過ごしていると、その男性から“近くまで来てるから会わない?”と急にLINEが来たんです。どうやら、私の家の近くに用事があったようでした。

今の彼氏の存在を伝えるのもどうかと思い、やんわり断ったんですが、彼は“短時間でいいから。今、駅前の××って本屋の隣にあるパチンコ店にいるから”と言うんです。

私の最寄り駅には、確かにパチンコ店はありますが、隣にそんな名前の本屋はありません。不可解でしたが、“今日はゴメン”と謝って断りました。

翌日。彼の家から一番近い駅に行くと、駅前のパチンコ店の隣に、××という名前の本屋があったんです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.