恋愛情報『【意味がわかると怖い…】男性が送ってきた「意味深」LINE3つ』

2020年9月29日 21:15

【意味がわかると怖い…】男性が送ってきた「意味深」LINE3つ

そこで、お水を買ってこようと、友だちを置いて私だけ近くのスーパーへ。15分ほどで戻ると、彼はもう起きていました。

2人が帰ったあと、彼から“ごちそうさま”とLINEが来たんです。食事を作っても感謝されることはなかったので、意外でした。

しかし後日、彼と友だちが浮気をしていたことが判明。私が出かけていた時も、何かしていたのだろうと思います」チカコ(仮名)/29歳

彼の「ごちそうさま」は、食事に対する感謝の意味だけではなかったのかもしれません。

彼女に隠し事をしている罪悪感がそうさせたのか、もしくは、浮気相手の友だちに送るメッセージを誤爆しただけなのか、真相はわかりませんね……。

“意味が分かると怖い彼からのLINE”をご紹介しました。


彼の言葉に、実は別の意味が隠れている場合もあります。彼女としてはすべて理解したいと思うかもしれませんが、一方で、知らないほうがいいこともあるのかもしれません……。

©petekarici/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.