恋愛情報『寂しい時はアレをする…察しの悪い男が「ウソみたいに行動する」裏ワザ』

2020年9月25日 20:00

寂しい時はアレをする…察しの悪い男が「ウソみたいに行動する」裏ワザ

と頭を切り替えてトリセツを実行しましょう!

続けていくと彼は「メリ子は生理痛のとき自宅でゆっくりタイプ」「薬はロキソニン」「ひとりが皿洗うときは、ひとりは掃除機」と学習していきます。こうなったときに初めて「俺、やっておこうか?」と申し出る彼氏が爆誕するのですよ〜! 気が利く彼氏にするかは、あなたが「男の本能」を逆手に取れるかそれ次第なのでございます

今回のトリセツ
男性は身近なことに気を配って察する「センサー」があまりないモノ。
あなたをないがしろに扱っているのではなく、男女の本能の違いにすぎないのです!

Information

寂しい時はアレをする…察しの悪い男が「ウソみたいに行動する」裏ワザ


神崎メリ(かんざき・めり)

恋愛コラムニスト。2月9日生まれ。ドイツと日本のハーフ。40歳。
自身の離婚・再婚・出産という経験から「男心に寄り添い、しかし媚びずに、女性として凛と生きる力」を「メス力」と名付け、InstagramとLINE公式ブログにて発信していたところ、Instagram開設半年でフォロワーが7万人を超え、現在のフォロワーは12万人。ブログは月間200万PV。
コメント欄には共感の声が殺到し、恋愛や結婚に悩める10代から50代の幅広い年齢層の女性たちから、熱い信頼と支持を集めている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.