恋愛情報『“初めての相手”じゃないと泣き叫ぶ… 彼女がドン引きした「彼の行動」3つ』

2020年11月13日 20:15

“初めての相手”じゃないと泣き叫ぶ… 彼女がドン引きした「彼の行動」3つ

朝起きたときに汚れたベッドを見た彼が、『俺、マジで怖いんだけど!』と叫び出したんです。

そんな彼の様子に、『こんなこと日常茶飯事なんだけどな……』と何とも言えない気持ちになりました」(26歳/販売)

こういったことが苦手な男性は多いのかもしれませんが、本来ならもう少し女性のことを労わってほしいもの。

こんな反応をされると、自分自身まで拒絶されたような感じがしてショックですよね。

1度断っただけで…

“初めての相手”じゃないと泣き叫ぶ… 彼女がドン引きした「彼の行動」3つ


「同棲中の彼から夜のお誘いを受けたのですが、『明日は朝早いから、今度にしよう』と断ったところ、それから機嫌が悪くなってしまって。

翌日は口もきいてくれず、私から誘っても『どうせ俺とはしたくないんでしょ!』とキレる始末。いつまでも終わったことを引きずっていて、器が小さいなと呆れてしまいました」(31歳/広告)
心がデリケートな男性の場合、一度断られただけでもグサッとくるのかもしれません。

しかし、理由を伝えているのですから、さすがに納得してほしいですよね。

以上、「彼女がドン引きした彼の行動」をご紹介しました。


こういった男性たちの中では「女性の理想像」が確立されているのか、ちょっとでも幻想が壊れるとショックを受けてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.