恋愛情報『一年経ったらポイッ… 彼からの「信じられない破局」エピソード3つ』

2020年11月12日 20:15

一年経ったらポイッ… 彼からの「信じられない破局」エピソード3つ

交際していれば、いずれ別れが来ることもあります。とはいえ、あまりにも突然、かつ納得のいかない理由でフラれるとトラウマにもなります。彼が本当に自分を愛していたのか、それすらも疑ってしまうでしょう。そこで今回は「彼に捨てられて破局した女性のエピソード」をご紹介します。

文・和

彼の弟と喋っただけで…

目次

・彼の弟と喋っただけで…
・運転免許証の顔が違い…
・「1年経ったから別れよう」
一年経ったらポイッ… 彼からの「信じられない破局」エピソード3つ


「彼の実家に遊びに行ったとき、たまたま彼の弟がいたんです。喋りやすい子だったので、彼の幼少期や仕事の話で軽く盛り上がりました。

その後、彼とふたりきりになったときに、『俺の弟と仲良くするなんてありえないから』と急に別れ話をされました。

後日彼の友達に聞いたのですが、彼は何でもできる弟と比べられて、子どもの頃からコンプレックスに感じていたようです」(32歳/IT)

色々と事情はあるのでしょうが、だからといって一方的に別れ話をするのは酷いですよね。
弟と浮気したならともかく、この場合は大目に見てほしいものです。

運転免許証の顔が違い…

「彼とノリで免許証を見せ合うことに。でも写真を撮った当時はいまと違って、10㎏も太っていてほぼスッピン。そのため見せるのを渋っていたのですが、彼に『絶対に嫌いになったりしないから!』と言われ、しぶしぶ見せたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.