恋愛情報『こんな内容でも男性はドキッ…♡ お泊まりデート前に「ゾクゾクしちゃう」彼女のLINE3つ』

2020年11月10日 20:15

こんな内容でも男性はドキッ…♡ お泊まりデート前に「ゾクゾクしちゃう」彼女のLINE3つ

早く彼に会いたいという気持ちが高まるお泊まりデート前。ここで彼の心に火をつけるようなLINEを送れば、彼とのお泊まりデートはより燃え上がること間違いなし。そこで今回は、「お泊まりデート前にゾクゾクしちゃう彼女からのLINE」についてご紹介します。

文・和

「ずっと言えなかったんだけど…」

目次

・「ずっと言えなかったんだけど…」
・「一緒にいられるだけで嬉しい!」
・「頑張ってダイエットしたんだ!」
・「絶対に早く仕事終わらせるから!」
こんな内容でも男性はドキッ…♡ お泊まりデート前に「ゾクゾクしちゃう」彼女のLINE3つ


「彼女とのはじめてのお泊まりデート前日。彼女から突然、『実はずっと言えなかったんだけど……』というLINEが届いたんです。

あまりに唐突な内容だったので、焦って『どうしたの?』と返信したら、『私、すっぴんとメイクしているときのギャップがとても大きいの。だから、明日のお泊りが心配でたまらなくて……』とのこと。

その返信を見て、“なんだ、そんなことか”とホッとしました。
逆に彼女のすっぴんが見たくなりワクワクしちゃいました」(29歳/広告)

彼女からするとすっぴんを見られることは大問題かもしれませんが、彼はあまり気にしていないよう。
こういった不安な要素は事前に伝えておけば、いい意味でお泊まりデートのスパイスになるかもしれませんね。

「一緒にいられるだけで嬉しい!」

「最近仕事が忙しすぎて、彼女とデートすらできていなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.