恋愛情報『このままシてもいい…? 男性がキスの最中に「こっそり考えていること」4つ』

2020年11月7日 20:45

このままシてもいい…? 男性がキスの最中に「こっそり考えていること」4つ

カップルにとって必要不可欠なキス。彼とひとつになれたような気がして嬉しくなりますよね。でもキス中に考えていることって、実は男女で異なるかもしれません。そこで今回は「男性がキスの最中に考えていること」についてご紹介します。

文・和

やっとキスできた!

目次

・やっとキスできた!
・どんな顔しているのかな…
・グイグイくるようになったな
・このまま触ってもいいかな?
このままシてもいい…? 男性がキスの最中に「こっそり考えていること」4つ


「彼女がかわいい格好でデートに来たときなんかは、もうずっとキスしたくてたまりません。だけどさすがに人前でキスなんてできないじゃないですか。ふたりきりになって、ようやくキスできたときの達成感はひとしおです」(28歳/営業)

デート中、いきなりキスするわけにはいかないので、男性も欲望を抑えているよう。そのため、キスできた喜びを噛み締めているようです。


どんな顔しているのかな…

「キス直後は興奮しているんだけど、落ち着いてくると『彼女はどんな顔しているのかな』って気になっちゃいます。薄目でチラチラと彼女の顔を確認しています」(32歳/接客)

キス顔はキスの最中しか見られません。そのため興味本位でチェックする男性も多いようです。なるべくならかわいい顔をキープしたいですね。


グイグイくるようになったな

このままシてもいい…? 男性がキスの最中に「こっそり考えていること」4つ


「まずはフレンチキスから、段階を踏んでディープキスへとリードしていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.