恋愛情報『アレを掴んで…愛がめちゃ深まる「交際初期にしたいこと」  #157』

2020年9月14日 20:20

アレを掴んで…愛がめちゃ深まる「交際初期にしたいこと」  #157

ということを彼に聞いてみればいいのに、なぜ? もしかして、「なんで来たの?」事件で初めて、彼との間に距離があると気づいてしまったからなのか。だとしたら残念。そのまま突っ走って、聞いちゃえば、こんなに悩むこともなかったのに。

そこからすると、腹も割れない関係のお相手とどうして一緒に暮らそうとまで思えるのか? 何を考えているのかわからない人間と一緒に暮らせる? まあまあ、突き詰めれば、家族といえども何を考えてるかなんて、お互いわからないものではあるけれど、でも、「彼と1秒でも長く一緒に過ごしたい。これって、彼にとっては迷惑で私のわがままなのでしょうか」について話し合うくらいは、本命ならば朝メシ前のはずでは? 違う? そこが不思議。

ご相談者さま、彼とずっと一緒にいたかったら、彼へのアプローチのちぐはぐさ、彼との距離感に対する事実誤認を直していきましょうか。

まずね、男女に限らず、人と人の関係性が深まるにはお互いを知って、その知った実像(と思われるもの)に共感や好意を抱くことが必要なわけですよ。たとえばですよ、倒壊するビルの下敷きになるところを、身を挺して守ってくれたとなれば、見ず知らずの方でも瞬時に、その崇高な精神に敬意と感謝を抱かないわけにはいかないじゃないですか? そんなケースもありますが、やっぱり時間をかけないとわかってもらえない場合もあって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.