恋愛情報『アレを掴んで…愛がめちゃ深まる「交際初期にしたいこと」  #157』

2020年9月14日 20:20

アレを掴んで…愛がめちゃ深まる「交際初期にしたいこと」  #157

ご相談者さまは残念ながら、まだ彼に「一緒に住みたい」とか「疲れてても会ってもいい」というほどの信頼や愛情を得られていないんですよね。まずはそこから。「彼との距離が掴めません」とありますが、「掴めません」じゃなくて「掴もうとしてこなかった」のが問題なわけですから。

妄想で勝手につくった距離ではなく、現実として横たわる距離を掴んでください。そうしたうえで、距離を縮めていく。燃え盛る炎の中に飛び込んで、彼の命を救うとか、そういうことがないのであれば、焦って、いきなり、いかにも近そうな距離を演じようとするは禁止! きちっと大人の女性として、彼と向き合って、冷静に腹を割って話すようにしていきましょう。

最初は、まず、彼がどう思っていて、どういう頻度、どういう距離感で一緒にいたいと考えているのかを聞くことから始められてはいかがですか? 千里の道も1歩から! 臆せず、勇気を出して踏み出してくださいね!
※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。
占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.