恋愛情報『こんなコトって本当にあるんだ… 不倫カップルの「エグすぎる修羅場」3つ』

2020年9月20日 20:45

こんなコトって本当にあるんだ… 不倫カップルの「エグすぎる修羅場」3つ

不倫関係の終わりに清々しさを求めるほうが間違いなのかもしれませんが、世の中には「エグすぎる……」としか言えない結末を迎えている不倫男女も少なくありません。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな修羅場を3つご紹介します。

文・並木まき

1:慰謝料が発生した途端に掌返し…

目次

・1:慰謝料が発生した途端に掌返し…
・2:妻バレを浮気相手のせいにする
・3:過去のデート代と家族の生活費を要求
こんなコトって本当にあるんだ… 不倫カップルの「エグすぎる修羅場」3つ


「6年ほど前に、職場の先輩と不倫をしていました。交際当時、彼は『もし妻にバレて慰謝料を請求されても、君が立て替えてくれれば、あとで俺が君にちゃんと支払うから』と言ってくれていたので、つい安心していたのです。

ところが、実際に彼の妻にバレて、弁護士から私のところに文書が届くと、彼の態度が豹変。支払ってくれると言っていた慰謝料は一銭ももらえず、全額を私が支払って、そのまま彼は音信不通になりました……。

彼は、社内ではそこそこの役職に就いている上、それなりに信頼されている男性だったので、すっかり信じていたのですが……。不倫の関係なんて、いざというときには、頼りにならないものだと悟りました。当時、私はまったく貯金がなかったので、不倫の代償として100万円の借金が残りました」(32歳女性/IT)

「いざとなったら慰謝料はなんとかする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.