恋愛情報『3割以上の人が不倫中だよ… 女性が気を許す「不倫男性のお誘いLINE」3つ』

2020年10月1日 20:45

3割以上の人が不倫中だよ… 女性が気を許す「不倫男性のお誘いLINE」3つ

誰しもが“自分は不倫なんて絶対にしない……”と思っているのでは?しかし、甘い言葉で巧みに誘ってくる不倫男性と、気づくとそういう関係になっていたケースもあるようです。そこで今回は、“つい気を許してしまう不倫男性のお誘いLINE”について女性たちの話を聞きました。みなさんも、こんな言葉にはご用心ください!

文・塚田牧夫

「3人に1人はしているから」

目次

・「3人に1人はしているから」
・「君しかいないんだ」
・「運命を感じる」
3割以上の人が不倫中だよ… 女性が気を許す「不倫男性のお誘いLINE」3つ


「以前、既婚者の男性と不倫をしていました。その男性とは1度だけふとしたきっかけでカラダの関係になってしまい、そこで終わるつもりだったんですが……。

私が不倫に罪悪感を覚え“もう会わない”とLINEで伝えると、“そんなに重く考えることじゃない”、“3人に1人はしているから”と言うんです。

“3割以上ってことは、バッターだったらかなりの打率だよ”とよく分からないことも言われました。

でも、なぜかその言葉に安心感を覚えてしまい、気を許しちゃったんですよね」フミカ(仮名)/31歳

男性が出したデータは、いったいなにに基づいたデータだったのでしょうか。もしかしたら、周りにいた女性3人に聞いた程度の話かもしれません。


ですが、そんな不確かなものであっても、数値化されると安心感を抱いてしまうのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.