恋愛情報『3割以上の人が不倫中だよ… 女性が気を許す「不倫男性のお誘いLINE」3つ』

2020年10月1日 20:45

3割以上の人が不倫中だよ… 女性が気を許す「不倫男性のお誘いLINE」3つ

「君しかいないんだ」

「私が以前不倫をしていた相手は、元職場の上司でした。転職の際にいろいろと相談にのってもらったこともあり、頼りになる人だと思っていたんです。

ですが転職した途端、なにかと誘われるようになってしまい……。向こうからLINEがくるのですが、お世話になっていたこともあり強く断れないんです。

それでも断ろうとすると、“君しかいないんだ”と言われ……。それでつい、気を許してしまいました」ミナコ(仮名)/30歳

職場が離れたことで狙いやすくなったのでしょう。もしかしたら、その男性はそのタイミングを待っていたのかもしれません。

恩があるだけに、「君しかいない」と言われたら断りづらいもの。実にズルいやり方です。

「運命を感じる」

3割以上の人が不倫中だよ… 女性が気を許す「不倫男性のお誘いLINE」3つ


「知り合ったばかりでも、その男性とは出先で偶然会ったり、同じものを持っていたりと、なぜか縁を感じることが多かったんです。でも、その人は既婚者だったので、恋愛に発展することはないだろうと思っていたのですが……。

連絡を取っているうちに、“運命を感じる”と言われ、確かにそうかもと思ってしまいました。その結果、ズルズルと不倫関係になってしまった経験があります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.