恋愛情報『癒され感がたまんない… 「彼をゾッコンにさせるハグ」3つ』

2020年10月3日 20:45

癒され感がたまんない… 「彼をゾッコンにさせるハグ」3つ

背中にツメを立てて

癒され感がたまんない… 「彼をゾッコンにさせるハグ」3つ


「去年の夏、花火を見に行ったときです。いい雰囲気になり、一緒に行った女性のカラダを抱きしめたんですね。

すると、思いのほか彼女も強く抱き付いてきて。しかも、背中にギュッとツメを立ててくるんです。ほどよい強さで抱きつかれて、可愛いなって思いました」ダイキ(仮名)/26歳

彼が勇気を振り絞ってハグした際に、彼女から強く抱き返されたら、男性としてはとても嬉しくなるでしょう。急に抱き疲れたら驚くでしょうが、気持ちに応えてあげると彼との距離は一気に縮めることができるはず。

“彼の興奮をドキッとさせたハグ”をご紹介しました。

ハグの仕方によって、相手を安心させたり、こちらの気持ちを伝えることができます。
ぜひ上手に使い分けて、相手の心を揺さぶってあげましょう。©Tom Werner/gettyimages
©Oliver Rossi/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.