恋愛情報『TVを見ながら彼に…男性の本能を掻き立てる「甘え方の極意」』

2020年9月20日 20:00

TVを見ながら彼に…男性の本能を掻き立てる「甘え方の極意」

世の中には恋愛のうまくいかない女性が、大きく分けて3タイプいます。片想いばかりの女性、ケンカで心を閉ざされる女性、飽きられてしまう女性……。そんな女性達に恋愛コラムニスト・神崎メリさんが相手の地雷を踏まずに、愛され続けるための男の本能と対処法についてお教えします。発売前重版と話題の神崎メリさん最新刊『男のトリセツ』から抜粋してお届けします。

文・神崎メリ

【男のトリセツby神崎メリ】vol. 5

目次

・甘えられると”庇護欲”がかき立てたてられる
・勇気を出して彼を信頼すること!
・Information


TVを見ながら彼に…男性の本能を掻き立てる「甘え方の極意」


彼に「もっと甘えてほしい」と言われると、ありのままの自分を拒否されたようで悲しいですよね。でも、どう甘えればいいかわからないしっかり者さんに向けて、神崎さんがトリセツを説きます! 甘え方を覚えた途端、人生観をガラリと変わるはず。

「もっと甘えてって言われてもそっち系の女じゃないし」

彼氏に「もっと甘えていいんだよ」と言われたときの衝撃たるや……。どちからというと、責任感があるタイプで長女気質。確かに人に甘えることは苦手だし、俗に言う「あざとい仕草」とかも超苦手! 自覚してるからこそ、「甘えてよ」を言われた瞬間に、ありのままの自分(しっかり者)を否定されたみたいで心が折れそうになる……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.