恋愛情報『TVを見ながら彼に…男性の本能を掻き立てる「甘え方の極意」』

2020年9月20日 20:00

TVを見ながら彼に…男性の本能を掻き立てる「甘え方の極意」

むしろ、弱みを見せたり、「抱っこ〜」なんて甘えてみせるのは、相手の負担になるとさえ思っているのです(あと、バカ女とは思われたくないプライドもぶっちゃけありませんか?)。

確かに女性が恋愛依存になって男性をウンザリさせないためには(狩猟本能が萎えてしまう)、経済的・精神的自立をしていたほうが絶対にいいです。でもな〜それだけだと、あかんのな〜! 男の本能である庇護欲をかき立てて、「この子には俺がついてなきゃダメ」と思わせることってすっごく大切なこと。これができれば、あなたはいろいろなものを背負い込んで苦しい思いをせずに済むし、彼だって「俺は役立つ男だぜ〜」と男心が満たされるのですから。

勇気を出して彼を信頼すること!

TVを見ながら彼に…男性の本能を掻き立てる「甘え方の極意」


なぜあなたが彼に頼ったり、甘えることができないか? もしかしたらあなたは幼少期に親から「いい子でいてね」とプレッシャーをかけられて育ち、その期待を裏切ってしまうと、親に見放されるという恐怖が染みついてしまっているのかもしれません(長女気質あるあるや。涙)。その心理の延長で、か弱さや「ねぇねぇ」と甘える姿を見せたとき、彼が離れていってしまうかも? と無意識に思い込んでいるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.