恋愛情報『アレを外してみる…全方位モテが叶う「愛される女性の特徴」 #87』

2020年9月17日 20:50

アレを外してみる…全方位モテが叶う「愛される女性の特徴」 #87

彼から愛されたい!周りから大切にされたい!だからいろいろ気を遣うけど、なんかあんまりうまくいかないなと感じることってありませんか?いろいろしているのに、大事にされない。そんな時はもしかしたら、根底にある自意識が自分に向きすぎているから、うまくいかないのかもしれません。

文・おおしまりえ

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 87

全方位から愛されるために必要な、自意識の外し方

目次

・全方位から愛されるために必要な、自意識の外し方
・自意識の強さは守りのエネルギーの強さ
・強すぎる自意識の外し方
アレを外してみる…全方位モテが叶う「愛される女性の特徴」 #87


誰からも愛される人って、男女問わずいますよね。いつも明るくてキラキラしたエネルギーにあふれ、周りの人を元気にするような存在の彼女や彼らたち。当然恋愛でもパートナーに大切にされ、とっても幸せそうに見えるものです。あんな風に自分もなれたらいいなと思ったら、1つ見直してもらいたいことがあります。それが「自意識の強さ」です。

読んで字のごとく、意識がどのくらい自分に向いているかを図る指標が自意識です。
これが強い状態だと、意識というエネルギーが自分にばかり使われてしまい、周りの人にエネルギーを振りまくのは難しくなります。その結果、愛されるとは逆の状態になってしまうことも……人間関係の重要なカギを握る自意識の問題。どんなパワーが隠されているか知り、しっかり周りに愛を振りまき、そして周りからも愛される女性へと成長していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.