恋愛情報『信じられない意見も… 女友だちと「カラダの関係」になった男性の本音3つ』

2020年9月27日 21:45

信じられない意見も… 女友だちと「カラダの関係」になった男性の本音3つ

キヨト(仮名)/25歳

男友だちとの関係を深めるためだけに、女友だちと関係を持とうとする男性もいるようです。信じられませんね……。

「最初から狙っていた」

信じられない意見も… 女友だちと「カラダの関係」になった男性の本音3つ


「僕は、気になる女性に急接近することはありません。まず、友だちの関係から始めます。

それで親しくなってくると、だんだん彼女も気を許してくれるんですよね。家に遊びに来たりすることもあります。そうすると、自然とカラダの関係にもなりやすいんです」ユキヒロ(仮名)/29歳

狙っている女性と友だちになって、近付きやすい環境を作るということでしょう。回りくどい方法にも思えますが、計画的な方法と言えるでしょう。


“女友だちとカラダの関係になった男の心理”をご紹介しました。

友だち同士でカラダの関係になれば、やはり今まで通りの付き合いとはいかなくなるでしょう。関係が崩れる可能性もあります。そのリスクをよく考えて、一線を越えるか越えないか、冷静に判断しましょう。

©Aleksandr Kuzmin/gettyimages
©Cavan Images/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.