恋愛情報『ピュアな雰囲気にキュン♡… 男が「絶対付き合いたい」と思う女性の特徴4つ』

2020年10月9日 20:15

ピュアな雰囲気にキュン♡… 男が「絶対付き合いたい」と思う女性の特徴4つ

誰かを好きになったとき、女性からアプローチしにくいこともありますよね。そんなとき、男性から誘ってもらえると嬉しいもの。そのためには、この子と付き合いたい……と相手に思わせなければいけません。では、男性が“絶対付き合いたいと思う女性”にはどんな特徴があるのでしょうか。

文・塚田牧夫

誰に対しても「優しい」

目次

・誰に対しても「優しい」
・「ポジティブ」でどこでも楽しめる
・「純粋」な様子
・とにかく「よく褒める」
ピュアな雰囲気にキュン♡… 男が「絶対付き合いたい」と思う女性の特徴4つ


「1度一緒に食事に行った女性がいるのですが、そのときの店員に対する態度が穏やかで、性格がいいなと思ったんです。

共通の友だちにそのことを話したら、“彼女は誰に対しても優しい”と言っていて、とても評価が高かったんです。こういう女性と付き合いたいなって思いました」マモル(仮名)/27歳

誰に対しても優しいのが、本当の優しさというもの。周囲の人間がそう言うなら、それは正しい評価なのでしょう。
自分の身近な存在である家族や友人とも楽しく接してくれると思い、付き合っている様子も想像しやすくなります。

「ポジティブ」でどこでも楽しめる

「彼女と付き合う前、動物と遊べるテーマパークに行ったんです。しかし、途中で大雨に降られ……。それだけでも気分は下がります。

さらに、雨はやんでも、地面がベチャベチャ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.