恋愛情報『ピュアな雰囲気にキュン♡… 男が「絶対付き合いたい」と思う女性の特徴4つ』

2020年10月9日 20:15

ピュアな雰囲気にキュン♡… 男が「絶対付き合いたい」と思う女性の特徴4つ

でも彼女は笑って、泥んこになるのをむしろ楽しんでいるように見えました。そのポジティブさに惚れました」キヨシ(仮名)/30歳

ポジティブでどこでも楽しめるような女性と一緒にいると、自分も楽しい気分になれます。そんな女性には、傍にいて欲しいと思うもの。自然と付き合いたいと思うようになります。

「純粋」な様子

ピュアな雰囲気にキュン♡… 男が「絶対付き合いたい」と思う女性の特徴4つ


「合コンに参加したとき、隣に座ったのが音大に通っている女の子でした。話を聞くと、合コンに参加するのが初めてで、今まで男性ひとりとしか付き合ったことがないとのことでした。どうやら、ピアノの練習ばかりで時間がなかったようです。

彼女と話をしていると、彼女の純粋さがひしひしと伝わってきました。
僕もあまり恋愛の経験は多くないので、絶対彼女と気が合うはずだ! と思いましたね」ノリ(仮名)/25歳

ピュアな女性を見ると、男性は自分が彼女に色々と教えてあげたいという思いを抱きます。いわゆる「自分色に染めたい」というやつなのでしょうね。

とにかく「よく褒める」

「友だちに誘われて飲み会に参加。そこで初対面の女の子の隣に座りました。その子が僕を見て、“耳の形がいいですね”と言ったんです。そんなこと言われたことなかったし、自分でも気づいてなかったのでビックリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.