恋愛情報『何か入ってるのかな…? 男性が「女性の胸を見て」想像するコト4つ』

2020年9月24日 20:45

何か入ってるのかな…? 男性が「女性の胸を見て」想像するコト4つ

/29歳

パッド入りのブラジャーを使用している女性も多いでしょう。しかし、男性のなかには、想像していた大きさと違ったと思う人も。中には、最初から疑ってかかる男性もいるようです。

先端の様子は…

何か入ってるのかな…? 男性が「女性の胸を見て」想像するコト4つ


「胸の大きさも気になるけど、やっぱり一番気になるのは先端部分です。どんな感じなんだろうと想像しちゃいます。

形とか大きさとか色とか……。あれこれと妄想ばかりしちゃいますね」ユキオ(仮名)/30歳

なぜか胸の先端に執着する男性は多いですよね。服の上からでも、どんな形をしているのかなど、勝手に妄想を膨らませているようです。


他人に見られたことはあるのか

「僕はまだあまり女性経験がなくて……。女性の胸を見ると、この人は何人の男性と付き合ってきたのかな……ってよく考えてしまいます。

胸を見ると色んなことを連想しちゃって、いろいろと気になっちゃうんです」コウセイ(仮名)/24歳
要するに、彼女の経験人数がどれくらいか考えてしまうようです。特に、自分に自信のない男性はそういう思いが強くなるのかもしれません。

“男性が服の上から女性の胸を見て想像すること”をご紹介しました。

男性は、女性の胸に対して憧れや期待を抱いています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.