恋愛情報『夫の“弟”と… 女性がハマった「こじらせ不倫体験」3選』

2020年10月11日 20:45

夫の“弟”と… 女性がハマった「こじらせ不倫体験」3選

不倫したとしても、スパッと終わらせることができれば大事には至らない場合もあるはず。しかし、大体の場合は関係をズルズルと続けてしまうケースが多いようです。どうやら、不倫にはハマってしまうほどの魅力があるのかもしれません。そこで今回は経験のある女性たちに、“ついハマってしまったこじらせ不倫体験”を語ってもらいました。

文・塚田牧夫

夫の弟と

目次

・夫の弟と
・若い学生と
・お金のない漫画家と
夫の“弟”と… 女性がハマった「こじらせ不倫体験」3選


「夫は親から熱心な教育を受けて育った、超真面目なタイプです。でも、彼の弟は正反対の超遊び人。

夫と結婚する前に初めて家族と対面したとき、彼と出会ったのですが、話を聞くと、兄のようにはなりたくない……と思い、遊んでいたんだとか。

でも、そんな自由な彼は私にとってどこか新鮮で、一気に気になる存在になってしまったんです。実際、顔合わせ中もチラチラ目が合いました。

そして結婚後、みんなで外で食事をする機会がありました。途中でトイレに立つと、あとから弟もやって来て鉢合わせに。

そこでお酒が入っていたこともあり、キスをしてしまったんです。そこから一気に関係が加速しました。同じ兄弟にもかかわらず正反対の性格に、刺激を感じちゃうんですよね。今も毎週のように、夫の目を盗んで会っています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.