恋愛情報『すぐにカラダを触ってきたら… 「遊びの女性」と「本命彼女」へのキスの違い』

2020年9月27日 21:15

すぐにカラダを触ってきたら… 「遊びの女性」と「本命彼女」へのキスの違い

本気で好きな女性と遊び目当ての女性とでは、男性の行動は異なるものです。それはキスの仕方にも表れるので、あなたへの本気度を見極めるポイントのひとつになるかもしれません。そこで今回は、「本命彼女」と「遊びの女性」へのキスの違いについて、女性の意見を紹介します。

文・山田周平

強引で「勢い任せ」

目次

・強引で「勢い任せ」
・すぐに「カラダの関係」に進もうとする
・「チュッ」と短いキスをする
・やさしく「丁寧なキス」をする
すぐにカラダを触ってきたら… 「遊びの女性」と「本命彼女」へのキスの違い


「ちょっと強引なキスにドキッとすることはありますが、こっちが嫌がっているのに無理やりキスをしてくる男性からは、愛情をまったく感じられないです」(20代・女性・販売)

愛情が溢れ、思いが抑えきれなくなって、激しく情熱的なキスをすることはあるでしょう。でも、ふたりの気持ちが高まり合ってそうなるのではなく、ムードや雰囲気を無視して、ただ男性が勢い任せに激しいキスをしてくる場合は要注意。

それは自分のことしか考えず、自分の欲望を満たしたいだけの男性の行動で、あなたへの愛情の表れとは言えないケースが多いでしょう。

すぐに「カラダの関係」に進もうとする

「キスをしてすぐにカラダを触ってくる男性は、もう肉体関係しか考えていないように思えます。そんな男性とのキスは、ものすごく嫌な気持ちになりますね……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.