恋愛情報『アソコをそっと近づけて…♡「ハグに満足しているとき」に男性が出すサイン』

2020年9月29日 20:45

アソコをそっと近づけて…♡「ハグに満足しているとき」に男性が出すサイン

好きな男性にハグされると、とても幸せな気持ちになりますよね。そんなとき、相手の男性がどのように感じているのか気になりませんか?そこで今回は、男性たちに聞いた「ハグに満足しているときのサイン」を4つご紹介します。

文・山田周平

「顔」を近づけてくる

目次

・「顔」を近づけてくる
・「強く」抱きしめてくる
・なかなか「離れようとしない」
・「ハグの後」も触れてくる
アソコをそっと近づけて…♡「ハグに満足しているとき」に男性が出すサイン


「ハグをしているときにお互いの顔と顔を近づけると、なんだかものすごくドキドキします。

それと同時に、心から癒されますね」(20代後半・男性・IT)

ハグのときに男性が顔を近づけてくるのは、それだけあなたに心を許している証拠。

そこには、「誰にも渡したくない」という思いも隠れているかもしれません。いずれにせよ、かなり特別な感情を抱いていないとできない行為。間違いなく、あなたとハグをしていることに大満足しているのでしょう。

「強く」抱きしめてくる

「好きな女性からハグをされたら、めちゃくちゃうれしいですね。

だから、こちらも自然と強く抱きしめ返しちゃいます」(20代後半・男性・メーカー勤務)

男性がギュッと強く抱きしめてくれるのならば、その男性は間違いなくハグをうれしく思っているはず。あなたに対する感情や情熱が溢れ出して、思わず全身に力が入ってしまっているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.