恋愛情報『アソコをそっと近づけて…♡「ハグに満足しているとき」に男性が出すサイン』

2020年9月29日 20:45

アソコをそっと近づけて…♡「ハグに満足しているとき」に男性が出すサイン

そんなときは、あなたの方からも強く抱きしめ返してみてください。そうするとお互いに愛情を確認し合えるので、男性の満足度はさらに上がるはずですよ。

なかなか「離れようとしない」

アソコをそっと近づけて…♡「ハグに満足しているとき」に男性が出すサイン


「大好きな女性とハグをしているときは、少しでも長く抱き合っていたいんです。

できれば、ずっとくっついていたいですからね」(30代前半・男性・不動産)

決して自分からハグを終わらせようとせず、いつまでもなかなか離れない。これは男性がハグに満足しているときに見せる典型的なサインといえるでしょう。

デートの別れ際などに、男性がこういったいつまでも抱きしめ続けるようなハグをしてくる場合は、「まだ帰りたくない」という思いの表れかもしれませんよ。


「ハグの後」も触れてくる

「大好きな子とのハグは、ハグだけで終わらせたくないんです。だから、そのあともイチャイチャしちゃいます。

気持ちが抑えきれなくなりますからね」(30代前半・男性・出版)

なかなかハグを終わらせようとしないことと同様に、ハグの後もスキンシップをとってくるのは、「まだ離れたくない」というサイン。

もっと触れ合っていたいと感じているからこそ、ハグが終わってもあなたのそばでくっついているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.