恋愛情報『実は無意識で見ちゃってます… 男性が「女性の胸を見て妄想すること」4つ』

2020年9月28日 20:45

実は無意識で見ちゃってます… 男性が「女性の胸を見て妄想すること」4つ

女性の胸が好きだという男性は多いですし、無意識的に視線を向けることもあるようです。そういったとき、男性はどういったことを頭の中で考えているのでしょうか。そこで今回は、男性が「女性の胸を見て妄想すること」をご紹介します。

文・山田周平

「スタイルいいな~」

目次

・「スタイルいいな~」
・とにかく「癒される」
・ちょっと「ムラムラしてしまう」
・「無意識」で見ている
実は無意識で見ちゃってます… 男性が「女性の胸を見て妄想すること」4つ


「胸の大きな女性を見たとき、スタイルのいい子だなぁと反射的に思ってしまいます」(20代・男性・アパレル)

どんな体型に「スタイルの良さ」を感じるかは人それぞれですが、胸の大きな女性に対して羨望の眼差しを向ける男性は多いもの。

同時に、「あんな子が彼女だったらな」などと妄想を膨らませることもあるようです。


とにかく「癒される」

「女性の胸は見ているだけで癒されます。僕の場合は、ふくよかな胸により大きな癒しを感じますね」(30代・男性・自営業)

男性は女性の胸に対して、性的な思いばかりではなく、癒しや安らぎといった感情も抱きやすいようです。もしかすると、そこに母性を感じているのかも。

男性がボーっと胸を眺めていたら、人知れず癒されているのかもしれませんね。

ちょっと「ムラムラしてしまう」

実は無意識で見ちゃってます… 男性が「女性の胸を見て妄想すること」4つ


「胸を見て思わずムラムラしてしまうこともありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.