恋愛情報『左右の胸の大きさが違っても…♡ 実は男性が好きな「女性の胸」タイプ4つ』

2020年9月27日 20:15

左右の胸の大きさが違っても…♡ 実は男性が好きな「女性の胸」タイプ4つ

一般的に、男性は大きな胸の女性を好むと思われがち。ですが、男性たちの意見を聞いてみると意外とそうではなく、形や垂れ具合など個性のある胸が好きだったり、胸にまつわる仕草に惹かれる人もいるようです。では、“実は男性が好きな女性の胸”とはどのようなものなのでしょうか?今回は男性たちそれぞれの意見をもとにいくつかご紹介します。

文・塚田牧夫

両脇に離れている

目次

・両脇に離れている
・少し垂れている
・小さい胸を恥じらう
・左右大きさが違う
左右の胸の大きさが違っても…♡ 実は男性が好きな「女性の胸」タイプ4つ


「僕は、両脇に離れている胸が好きなんです。元カノがそのタイプでした。付き合い始めて、初めてブラジャーを外したところを見たときです。パッと胸が左右に離れたんですね。

その瞬間の胸が解放されたような感覚がたまらなくて……。
何度でも見たくなります」タイシ(仮名)/27歳

この男性は、中央に集められた胸を解き放つ瞬間が好きなのでしょう。むしろ、自らの手で女性の胸を“解き放ちたい”という願望があるのかもしれません。

少し垂れている

「僕より5歳上の彼女は、少し胸が垂れています。でも、そこがいいんですよね!

階段を降りるときなど、その胸がゆらゆらと揺れるのを見ると、すごく自然だなと思うんです。なんだか“生きている……”という感じがして、愛おしく感じるんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.