恋愛情報『ずっと触れ合っていたい… ベッドの中ですると「彼が喜ぶコト」4つ』

2020年10月11日 21:45

ずっと触れ合っていたい… ベッドの中ですると「彼が喜ぶコト」4つ

ベッドに一緒に入るという行為は、恋人ならではのものでしょう。そんなとき、彼に居心地の良さを提供できたらいいですよね。そこで、“ベッドの中で彼が喜ぶこと”について、男性たちの意見を踏まえてご紹介していきます。

文・塚田牧夫

腰回りのマッサージ

目次

・腰回りのマッサージ
・お酒を飲む
・肌をすり合わせる
・その日の報告
ずっと触れ合っていたい… ベッドの中ですると「彼が喜ぶコト」4つ


「僕は仕事がデスクワーク中心なので、よく肩や腰が痛くなるんです。だから、たまに彼女にベッドでマッサージをしてもらっています。

特に腰回りは、ベッドに寝そべっていたほうが力も入りやすいので。すごく気持ち良くて、カラダが楽になります」タツヤ(仮名)/34歳

ベッドでマッサージをすれば、そのまま眠ることもできますよね。また、脚や足の裏なども、寝そべった状態のほうがマッサージしやすいはず。彼とのスキンシップを深めるならぜひトライしたいですね。

お酒を飲む

「休みの日は、彼女とずっとベッドで過ごすことがあります。彼女も僕もワインが好きなので、ベッドサイドにワインとおつまみを置いて一緒に飲んでいます。

ワインをグビッとやりながら、チーズをパクッと……。幸せな時間です。飲み疲れたら、布団にくるまって一緒に眠ります」サトル(仮名)/30歳

休みの日に、ベッドから出ずにダラダラ過ごすのもまた贅沢な時間と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.