恋愛情報『ずっと触れ合っていたい… ベッドの中ですると「彼が喜ぶコト」4つ』

2020年10月11日 21:45

ずっと触れ合っていたい… ベッドの中ですると「彼が喜ぶコト」4つ

その際は、お酒や食べものなどを充実させておくともっと楽しくなりそうですね。

肌をすり合わせる

ずっと触れ合っていたい… ベッドの中ですると「彼が喜ぶコト」4つ


「彼女は肌に弾力があるので、触り心地がいいんです。だから俺は、彼女とベッドで抱き合って肌をすり合わせるのが大好きなんです。

モチモチでスベスベの感覚がたまりません。気持ち良すぎて、ずっとすり合わせていたいくらいです」タクシ(仮名)/29歳

女性の触り心地のいい肌は、きっと彼を魅了させるはず。
日ごろからこまめなケアを心がけましょう!

その日の報告

「彼女とは毎日一緒に寝ています。お風呂に入り、歯を磨いて、寝る準備を整えてからベッドへ。そこで、お互いにその日にあった出来事の報告をします。

彼女と会話をしていると、リラックスできてすごく気持ちいいんですよね。いつの間にか眠ってしまうこともよくあります」ジョウ(仮名)/31歳

準備を整え、あとは寝るだけの状態にしておくと、気分も楽ちん。リラックスした状態で穏やかに会話を交わせるような時間が、2人の関係を深めていくのでしょう。

“ベッドの中で彼が喜ぶこと”をご紹介しました。

彼はただ刺激ばかりを求めているわけではありませんので、たまには穏やかなベッドタイムを過ごすのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.