恋愛情報『彼の背中に“ムギュッ”…♡ 彼が喜ぶ「寝るときの体勢」4つ』

2020年10月3日 21:15

彼の背中に“ムギュッ”…♡ 彼が喜ぶ「寝るときの体勢」4つ

彼と2人でベッドに入るとき、どういう体勢で寝るのがいいのか迷うこともあるでしょう。そこで今回は、男性たちに“彼女と寝るときの好きな体勢”について聞きました。ぜひお泊りデートの参考にしてみてください。

文・塚田牧夫

後ろから抱き付いて

目次

・後ろから抱き付いて
・手を繋いで離さない
・うつ伏せで顔を横にして
・足を絡ませて
彼の背中に“ムギュッ”…♡ 彼が喜ぶ「寝るときの体勢」4つ


「彼女は、すぐにくっついてくるタイプです。寝ているときに僕が少し離れて背中を向けると、気づけば後ろから抱き付いてきます。

背中に彼女の温もりを感じるのが好きですね。なんだか安心します」タケル(仮名)/26歳

彼女がくっついてくる仕草には、まるで小動物のような可愛らしさを感じるとのこと。また、男性としては、彼女に必要とされている感覚になるため、安心するのでしょう。

手を繋いで離さない

「僕の彼女は一緒に寝るとき、いつも手を繋いでくれます。そのまま眠りにつくんですが、朝目覚めるとまだ手を繋いでいることがあって。

一晩中ずっと繋いでいたのかと思うと、なんだか愛おしく感じます」ユウスケ(仮名)/31歳

実際はずっと繋いでいたわけではないかもしれません。

ですが、その状態で目覚めると男性は彼女の愛を感じ、その存在を大事にしたいと思うのでしょう。

うつ伏せで顔を横にして

彼の背中に“ムギュッ”…♡ 彼が喜ぶ「寝るときの体勢」4つ


「朝起きると、彼女がよくうつ伏せで寝ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.