恋愛情報『彼の背中に“ムギュッ”…♡ 彼が喜ぶ「寝るときの体勢」4つ』

2020年10月3日 21:15

彼の背中に“ムギュッ”…♡ 彼が喜ぶ「寝るときの体勢」4つ

そのときの彼女の顔は、枕に押し付けているので思いっきり歪んでいるんですよね(笑)。

なかには、口が開きっぱなしのときもあります。でも、彼女のその姿は見ていて飽きないんですよ。可愛いなって思います」トシ(仮名)/30歳

決して見栄えのいい姿ではありませんが、彼女のそんなところを見られるのも恋人の特権。

そんな普段は見られない彼女の姿を見ると、彼は彼女の存在をより愛おしく感じるようです。

足を絡ませて

「僕と彼女が一緒に寝るときのお決まりの体勢は、僕が仰向けになり、その隣で彼女が横向きになって寄り添う形です。

カラダがピタッと密着するのがいいんですよね。そこで彼女が足を絡ませてきたりすると、密着する部分が増えるのでたまりません」ヨシテル(仮名)/33歳
この姿勢だとカラダの大部分が相手に触れているので、密着感があるのでしょう。
より相手の体温が伝わってきやすい体勢とも言えます。

“男性が喜ぶ寝るときの体勢”をご紹介しました。

寝るときは、相手に無防備な状態を晒すことになります。そこで、嫌われないようにと気を遣ってしまうこともあるかもしれません。

ですが、男性のなかにはそんな姿を見たいと思う人も少なくないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.