恋愛情報『アレはしない!…「元彼と復縁」するための得策6つ』

2020年9月27日 21:30

アレはしない!…「元彼と復縁」するための得策6つ

すぐに怒ったりワガママを言いすぎたりしていなかったか、依存しすぎていなかったか、気遣いがし合えてなったのではないか、マンネリ化で愛情が薄れてしまったのではないか。

ダメになった理由はひとぞれぞれですが、その根本となる原因をクリアにできなければ、再び付き合ってもまた同じことの繰り返しです。冷静に見つめ直すことで、おのずと自分自身の直すべき点が見えてくるはずです。

5. 外見の魅力アップを目指す
見た目の魅力を高めるのも復縁への第一歩です。これを機に、毎日のライフスタイルを見直して、ヘルシーな食生活や運動を意識して、スタイルアップや肌のコンディションアップを図ったり、元カレの好みに合ったファッションやヘアスタイル、メイクに励んだりして、美しさを磨きましょう。キレイになることで、自分自身の心の余裕も出てくるはず。

一般的に、男性のほうが女性よりも過去の恋愛を引きずりやすい傾向だと言われています。せっせと自分磨きをして魅力的になったあなたを知ったら、元カレもあなたのことが気になり出すかもしれません。
「別れてから素敵になった! 逃した魚は大きかった!」と後悔させてみましょう。

6. 新しい人を探す
復縁がうまくいかなかった場合、ただ時間だけが経ってしまうというリスクがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.