恋愛情報『首筋にチュッ… 男性が忘れられない「年下女性からの魅惑のキス」3つ』

2020年10月8日 20:15

首筋にチュッ… 男性が忘れられない「年下女性からの魅惑のキス」3つ

彼に振り向いて欲しいとき、キスは効果的な手段の一つでしょう。なかには、女性からのキスがきっかけで、その女性の存在が頭から離れなくなってしまった男性もいるようですよ。そこで今回は、男性たちに忘れられない“年下女性からの魅惑のキス”について聞いてみました。

文・上岡史奈

弱い首筋を狙われて…

目次

・弱い首筋を狙われて…
・友達カップルが寝ている横で…
・帰りの電車の中で…
首筋にチュッ… 男性が忘れられない「年下女性からの魅惑のキス」3つ


「以前、飲み会でなぜか『カラダのどの部位が弱いか』という話題になったんです。そのことを僕はすっかり忘れていたのですが、女友達がその話を覚えていたみたいで……。

ある日2人きりで飲んでいたとき、その子がふざけて僕の首筋をペロッと舐めて『ここ、弱いんでしょ?』といたずらっぽくキスをしてきたんです。

その子は年下でしたし、割と清楚なイメージの子だったので、あまりのギャップに思わずドキッとしてしまいました」(30歳/飲食関係勤務)

以前話題になったことを、彼に時間差でアタックする。まさに高等テクニックと言えるでしょう。


これなら、キスに限らずもっとライトなボディタッチにも応用できそうですね。

友達カップルが寝ている横で…

「彼女の友達の家で、友達カップルと鍋を囲んだとき。彼女の友達とその子の彼が先に寝てしまったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.