恋愛情報『やっぱり胸は見ちゃいます… お家デートで「男性がムラムラした瞬間」3つ』

2020年9月26日 21:45

やっぱり胸は見ちゃいます… お家デートで「男性がムラムラした瞬間」3つ

カップルのどちらか、もしくは両方が一人暮らしの場合、どうしてもお家デートが多くなりがち。ですがお家デートばかりだと、ついイチャイチャもマンネリ化してしまうかもしれません。そこで今回は、“お家デートで思わず男性がムラムラした瞬間”について男性たちに聞いてみました。彼をその気にさせたいときに、参考にしてみてくださいね。

文・上岡史奈

後ろから抱きかれた感触に…

目次

・後ろから抱きかれた感触に…
・男物の下着からのぞく横胸に…
・棒アイスを食べる姿に…
やっぱり胸は見ちゃいます… お家デートで「男性がムラムラした瞬間」3つ


「僕の家では、彼女が僕の腕のなかにすっぽり入ったまま、海外ドラマを一緒に観るというのが定番。ですが先日、彼女がふざけて後ろから抱きついてきて、『いつものお返し!』と言って、ムギュッと胸を押しつけてきたんです。

背中から伝わってくる胸の感触が気になりすぎて、ドラマの内容が全然頭に入ってきませんでした」(29歳/アパレル関係会社勤務)

お家デートでは、一緒にドラマや映画を観て過ごすカップルが多いのではないでしょうか。そのときにムギュッと抱きついたり、膝枕をしたりするなど、彼をドキドキさせる体勢を試してみるのもアリかもしれません。


男物の下着からのぞく横胸に…

「彼女が急に僕の家に泊まることになったとき。お風呂に入ったあと着替えを急いで洗濯し乾燥機で乾かしていたのですが、その間は着るものがないので僕の新品のタンクトップとトランクスを貸したんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.