恋愛情報『2020年12星座別占い! 男性からの「好感度アップ術」大公開!』

2020年10月13日 20:15

2020年12星座別占い! 男性からの「好感度アップ術」大公開!

男性は第一印象で女性の好き嫌いを決めがち。「じっくり話せば私の良さをわかってもらえる」と思っても、初対面で敬遠されれば二度目はないかもしれません。そこで今回は、「12星座別・男性からの第一印象と好感度アップ術」をご紹介します。ぜひ次のデートにつなげましょう!

文・沙木貴咲

12星座別「男性からの好感度アップ術」

2020年12星座別占い! 男性からの「好感度アップ術」大公開!


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の女性は第一印象で「勝気」「サッパリしている」と思われやすいタイプ。ビジネスの場面ではそれが好印象につながっても、恋愛では一歩引かれるかもしれません。

初対面であれば、普段より少しテンションを落としたり、いつもならツッコミを入れるところをあえて受け流したりするといいでしょう。冗談であっても毒舌はNG。

初デートや婚活パーティーでは、たとえ退屈しても笑顔を忘れないように。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は「控えめ」「おとなしい」という第一印象を持たれやすいタイプ。それが上品さや謙虚さとして好かれることもあるのですが、恋のきっかけを作る瞬発力はイマイチ。

言動はそのままで、ファッションにもう少しインパクトをつけるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.