恋愛情報『2020年12星座別占い! 男性からの「好感度アップ術」大公開!』

2020年10月13日 20:15

2020年12星座別占い! 男性からの「好感度アップ術」大公開!

気になる男性と会う日は、着心地よりも男性目線で服を選び、鮮やかな色遣いのメイクを意識すると良さそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座は親しみやすく第一印象が良いので、パーティースタイルの婚活イベントや合コンでは注目されることが多いでしょう。それだけにみんなから好かれようとするのではなく、早めに彼氏候補を決めてピンポイントでアピールすることが大事。

また、相手を自分のしゃべるペースに乗せるのもいいですが、相手のテンポに合わせると良さそう。聞き役に回って上手に男性の話したいことを引き出せたら、「居心地の良い人」と好感を持たれるはずです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座は第一印象が良いのですが、警戒心が強く初対面ではなかなか素顔を見せないはず。少しずつ心を開く点も、男性からは「会うたびにイメージが変わる」と思われるかもしれません。

ただ、印象が変わるとしても、それがイメージアップであれば恋が進展するきっかけに。
相手の話を一生懸命聞き、小さなことも気遣ってあげると好感度はぐんぐん上がります。

「いいな」と思う男性には慎重になりすぎない方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.