恋愛情報『2020年12星座別占い! 男性からの「好感度アップ術」大公開!』

2020年10月13日 20:15

2020年12星座別占い! 男性からの「好感度アップ術」大公開!

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の女性はインパクトのある第一印象を持たれやすいタイプ。堂々としているので、無意識のうちに相手を圧倒してしまうかもしれません。

初デートや合コンのようなシチュエーションでは、協調性を意識して親しみやすいイメージを作るか、あるいは「自然体の自分を好きになってほしい」といつも通りをつらぬき、気に入ってくれる男性を探すか。

しし座女性の凛とした態度は年下や控えめタイプにはツボなので、そういうタイプを狙うのも良さそうです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座女性は第一印象で「真面目」と思われやすく好イメージ。でも、堅さが出すぎると近寄りがたい存在に見られるかもしれません。

清潔感がある清楚系としてモテる素質は持っているので、初デートや婚活パーティーでは普段より少し色気を意識するといいでしょう。

愛嬌は媚びではなく、恋をスムーズに進める武器のひとつと考えれば、初対面でも好感を持たれやすくなります。


2020年12星座別占い! 男性からの「好感度アップ術」大公開!


てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座の女性は美意識が高くおしゃれなので、第一印象は抜群に良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.