恋愛情報『2020年12星座別占い! 男性からの「好感度アップ術」大公開!』

2020年10月13日 20:15

2020年12星座別占い! 男性からの「好感度アップ術」大公開!

ただ、「高嶺の花」と見る男性は少なくなく、魅力的と思っても手が出せない人がいるかもしれません。

初デートや合コンのような場では、受け身にならず自分から話をすると好感度がアップします。気さくに話せる人と思われれば、男性の中で取っつきにくさが抜けていくはずです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座の女性は男性から「色っぽい」と思われやすいタイプ。露出が多いわけでもないのに、漂わせる雰囲気が独特の女性らしさをかもし出すでしょう。

そのため、本気の彼氏候補だけでなく、遊び目的の男性も引き寄せがちになるので気を付けて。

合コンや飲み会では、ことさら女性らしさを見せつける必要はありません。目立たないようにしていても、魅力に気づいてくれる男性があなたの本質を見抜いてくれるはずです。


いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の女性はフランクで「楽しい人」として第一印象は上々。ですが、サッパリしているだけに友人で終わるケースも多いはず。初デートや合コンのような場ではもう少しセクシーさを意識するといいかもしれません。

ミニスカートやスキニーパンツで脚見せをするとか、メイクで濃いめのマスカラ・赤リップを使うなど、わかりやすいアピールがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.