恋愛情報『2020年12星座別占い! 男女の星座別「長続きしやすいカップル」ランキング』

2020年10月11日 19:45

2020年12星座別占い! 男女の星座別「長続きしやすいカップル」ランキング

彼は特に、彼女のおっとりした言動に癒されるはず。仕事が忙しく疲れたときは、一緒にいるだけで心が休まるでしょう。

恋人同士としてある程度の時間を積み重ねれば、結婚の話が自然と出るかもしれません。

4位:おとめ座女性&しし座男性
おとめ座彼女がしし座彼氏に尽くす形でお付き合いが長続きするでしょう。恋人同士としてはもちろん、夫婦としても安定した関係を築きます。

男らしいしし座彼氏の後をおとめ座彼女が半歩下がってついていく……関係性としては古風ですが、それが本人たちにとっては心地良いようです。ふたりにしかわからない特別な幸せを作り出すでしょう。

5位:さそり座女性&かに座男性
さそり座はいったん好きになったら一途で、心移りはめったにしません。
かに座も結婚を見越して人を好きになるタイプなので、ふたりが付き合えば、何があっても「別れる」という選択肢は選ばないでしょう。

とはいえ、どちらも感情に波があるため、ラブラブムードかと思えば派手なけんかをしたりと、お付き合いは山あり谷あり。紆余曲折を乗り越えて絆を深めるカップルです。

6位:うお座女性&てんびん座男性
感性が似ており、一緒にいると精神的満足が高い組み合わせです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.