恋愛情報『2020年12星座別占い! 男女の星座別「長続きしやすいカップル」ランキング』

2020年10月11日 19:45

2020年12星座別占い! 男女の星座別「長続きしやすいカップル」ランキング

どちらも相手を縛らない方がお付き合いは長く続くはずです。

9位:おひつじ座女性&しし座男性
基本性質が似ているので相性は良いのですが、どちらも意識が外向きになりやすく、丁寧に関係を育てるのが苦手です。一緒にいれば情熱的なひとときを過ごせるでしょうが、心の結びつきはそこまで強くないでしょう。

そのため、恋人同士としては付き合いが続いても、結婚を考えると「ちょっと違う」と感じるかもしれません。

生涯のパートナーを目指すならどちらかが一歩引くか、ふたりとも譲り合うことが必要です。

10位:みずがめ座女性&おひつじ座男性
おひつじ座はワンマン的な傾向があり、みずがめ座も個人主義なところがあるので、付き合っても距離ができやすいカップルです。

交際当初は盛り上がるでしょうが、それぞれが自由に行動するので「付き合っている意味があるのかな?」と思えてくるかもしれません。また、カラダの相性があまり良くなければさらに疎遠になりやすく、いつの間にか関係がフェードアウトしている可能性も。


どちらか、あるいはふたりに「この人でなければダメ」と思えるポイントがないと関係は長続きしづらいでしょう。

11位:いて座女性&みずがめ座男性
いて座もみずがめ座も束縛が嫌いで、自分のやりたいことを自由に突き詰めたいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.