恋愛情報『2020年12星座別占い! 男女の星座別「長続きしやすいカップル」ランキング』

2020年10月11日 19:45

2020年12星座別占い! 男女の星座別「長続きしやすいカップル」ランキング

仕事や趣味で協力し合うなら必然的にかかわる機会が増えるでしょうが、恋人同士として付き合った場合は、お互いをつなぎとめるエネルギーが弱い組み合わせです。

また、どちらも執着心が薄いので、「別れたくない」とすがったり、揉めたりすることはまずないでしょう。アッサリお付き合いを解消して次の恋を探し始めるはず。

結婚には不向きなカップルかもしれません。

……では最後に1位と12位を見ていきます。もっとも長続きしやすいのは何座と何座のカップル?

1位:やぎ座女性&おうし座男性
どちらも堅実で浮ついたところがないタイプです。やぎ座は真面目で細かなところまで気が利くのに対して、おうし座は寛容でありながらもいざという時には男らしさを示します。

恋人としてはもちろん、夫婦としても長く関係が続くでしょう。


ただ、やぎ座もおうし座も奥手で軽率に人を好きにならないので、恋の始まりはスロースタート。関係の進展がゆっくりでも焦らず、マイペースに絆を深めると良さそうです。

12位:ふたご座女性&いて座男性
ふたご座は好奇心が旺盛でフットワークが軽く、いて座は根っからの自由人。一緒にいれば楽しく過ごせますが、どちらも束縛を嫌うので関係はフェードアウトしやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.